たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

屍鬼 4話

死者の数が尋常で無いことからついにその状況をスタッフに伝え動き始める医師尾崎。一方室井は夜しか出歩けないという兼正の娘沙子に会う。一方徹の家に泊まっていた夏野のところに死んだはずの恵が現れ,徹の首に噛み付く…という話。
実はネットを回っていて,屍鬼の設定を知ってしまったので,今回の話は,思ったより展開が早いなぁというものでした。もっともどういうオチだったのかとかよく知らないし,評判のいい原作なので種明かしだけで話が成り立ってるとも思えないので,まだまだ楽しみに見て行きますよ。
それにしても目が真っ黒…というのは,そうである証拠ってことなんだろうか?