たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100730)

公務員をサービスとか接客とか言い出したのは,あくまでもそれまでがひどかったからそういわれただけ。別に市民を気持ちよくするのが本業じゃない。日本人に髭が似合わないとか完全に個人の主観だと思う。/iPhoneって連絡先とか個人情報の塊であり,そこに得たいの知らないソフトを入れるのは,ちょっと抵抗ある。/上杉氏の文は完全に私怨だと思うのだが,それを個人のブログならともかく記事としてアップするのはどうなんだろう?。/「中国疲れ」という言葉,わかりやすい。/ナンパというか女性とのやり取りは,女性をどう落とすか?というより,相手の女性がどういう戦略なのかが重要で,見誤ると,ひどいめに会う様に思う。/死も確認しなければ,確率的に存在する(笑)。生存確認が出来なかったら,年金も確率的(期待値とか)に払ったらどうだろうか?。/いじめって小学校でも戦略的に行われてることから,これって無意識に本能的にやる人も多いんじゃないだろうか?。ある意味,人間の本能的な部分であり,だからその存在を認めて,対策を練るべきなんだと思う。いじめが無い…とかいう人が一番信用できない。