たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100824)

ベビーカーの件は自分は当事者だからなんとも言えない。混んでるときは畳むべきとは思うが,どこからが混んでるか?という判断は人によって違うと思うし,気をつけても邪魔と思う人はいるとも思う。子供を育てていると子連れに優しい世の中だとうれしいとは思うけど,好意を受けることを権利だと思う人もいるしねぇ。/実績も技術も無いのに,自分の作品がすぐ金になるというのは勘違いだよな。商業高校に通ってるなら,プロモーションとしてタダで持ち出しやるとか,そういう概念があることも勉強したほうがいいのでは?。/海外で実績のある抗がん剤を国内での治験なしで保険適用にするのはがん患者としては助かる。まぁこういうのはがんの様に使わないと死ぬ…という様な病気に限ったほうがいいのかも知れないが。/中島みゆきは30年前から聴いてる。当時の暗い曲がDISられてる気がするの気のせい?。/アメリカってカロリーが高いほうが売れるんですかね?。