たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100826)

ネットでよく観る「あの人おかしい,わたしは正しい」と同意を求める書き込みって,言うことが正論でも,いまいち品がいいように感じないことが多い。それやっちゃうともうあなたも同類…というか。/ネットでも日本は安全なのか。/京都府が変。怖い。なんなのこれ。/スッチーの生活が浮世離れしていようが,なんか同情を引くふりをして,実際は叩かれるネタを提供する…てどうなのよ。/もう,民主党もマスコミもなんなの?。世の中の経済状態そっちのけで権力争いに明け暮れた…という歴史とかでも良く聞きそうな,堕落した政府そのものって感じだなぁ。/握手券を有価証券とかすると,今度は脱税とか経理とかそっちが問題になるんじゃないか?