たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

世紀末オカルト学院 11話

ある日突然,美風にマヤを殺せと命じられる文明。文明はマヤと仲たがいするが,その夜マヤは誰かに殺されてしまう。しかしそれは教頭と協力したマヤの目くらましであり,文明のところをマヤは尋ねてくる。しかしそこに美風が現れ黒魔女にエロ変身。手帳を焼きマヤを追いかける…という話。
あまりにも脈絡の無い展開に笑った。というか美風の変身シーンに気合入りすぎ。
展開が急すぎて夢オチか?と思ってしまったが,未来の方もタイムリミットの様なので,これも予定通りなのか。このまま最終回まで流れちゃうんだろうなぁ。お友達の絡みが少なかったので,多分彼らと合流して何とかなるんだろうけど。
マヤの蹴りとか相変わらずフェチ関係の気合はすばらしい。