たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100926)

わたしの印象だとiPS細胞はガンと矛盾の様な関係になってる。なかなか,難しい技術だと思う。/今回の中国からみの極東ブログの数本は,基本的には「おちつけ,いつものことだ」という印象。世論が暴走して日中戦争時みたいになるのを恐れているんだろう。それは分かるが,戦争は絶対にしないけど,怒ってみせるという態度はありじゃないのか?と思う。/20年位前のスキーブームのときって,みんな夜行バスに乗りこんで,ってなんか凄い時代だったなぁ。