たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101010)

加護亜依のジャズの記事は記事が悪いのか,本当にこういうジャズのイメージですか?。/高給取りに貯金があるはずというのは,そうとは限らない。定期的な収入があるはずと思って生活設計を立てていた人が,急に解雇されたら,それは誰でも困る。一方年配の方も,経験が大事だから若い人を切るべきとか言うべきじゃない。若い人を雇用しないというのは未来が無いということだし。いずれにせよ,相手に厳しすぎる。相手の立場をもう少し考えないと,自分も思いやりをもらえないと思うよ。