たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

テガミバチ REVERSE 1,2話

25話までやって,話がまとまることなく突然ゴーシュとの再会で終わった前シリーズ,何事も無かったように再会。ゴーシュは記憶を失ったのか,ラグをみても知らん振りの第一話。その戦いで,ラグを守れなかったと自己嫌悪でパンツを脱いだニッチの第二話でした。
パン屋って前シリーズも出ていたのですが,すっかりエピソードを忘れていて,ラグを知らないのか?とおもってしまいました。ゴーシュとのエピソードしかなかったんだっけ?。
多分今回も本題より,いろんな人々のエピソード主体で行くような予感。
相変わらず夜の11時台の枠で,一体どういう枠?とか思ったりも。