たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神のみぞ知るセカイ 2話

エルシィが桂馬の妹になるべく奮闘する話と,金持ちツンツン金髪ツインテールチビ…というわかりやすいキャラの攻略を始める話。
お父さんが不敏すぎる…。記憶操作出来るんじゃないのか?…というか単に忘れさせることしか出来ないの?…。エルシィのお風呂プレイが水着付きなのが,なんか納得行かなかった。まぁ兄妹で一緒にお風呂にはいるもんじゃないけど。
金持ちツインテールは,ちょっと変化球で,実は没落した元金持ちという設定なんだろうか?…。あのお付きの人は実は親?…。