たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101014)

MLとかSNSとかみてると,ネットコミュニティってある程度ユーザが伸びてる段階しかダメなのかもしれない…とか思った。/どこかの偉い人が若い女性に愛人にならないか?と誘ってる現場を見て,このおっさんは…と思ったことある。/あまり時間に追われている感覚無いのだけど,そのコツ…はうまく表現できない。/国際的に追い詰められているような中国を見てると,ちょっと怖いし,その横にある某国がもしかしたら,彼らのカードになるかもしれないと思うとぞっとする。/ホメオパシーの療法の中身よりも,医療ネグレクトこそが問題だと思う。ホメオパシーを叩く人も,その辺を見誤ってるんじゃないか?という気がする。