たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110128)

ある国の文化を海外にディフォルメして紹介するのが悪いとはいわないけど,悪趣味になる場合もあるし,紹介された等の本人達が面白いわけ無い。それを正当だいわれてもなぁ。あと批評はアートとは限らない。/たくさん売れようが,少量売れようが,それでうまく行くようにコスト設計されていればいい。無理にたくさん売るために品質をいじるほうが問題の様に思うけど。/周知不足をマスコミが謡うたびに,あんたら何やってたの?…と思う。/もしもし欲しい。でもどれだけ売れるんだろう?。