たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110203)

ビエラ,うちにあるんだけど,ファームアップとかで対応してもらえないのだろうか?。/西武デパートサブカル展,展示物とかネットでちょっと確認すると,うーん,どうだろう?。でもそれなら最初に企画した人がまずいわけだし,いずれにせよ,デパートの対応はまずいように思う。/相撲の八百長の件,警察が捜査上知りえたことを,ばらしたってことだろうか?。しかも刑事事件でもなんでもないことを?。/ロシアの人の寿命が短いって,どういうことなんだろう?。栄養状態が悪いとか,燃料が無いとか,そういうことなんだろうか?。