たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110223)

アップルをお手本のようにいう記事が良くあるけど,結構真似できない話が多くて困る。/仕事の結果ではなく,態度を問題にするのは,いい加減にして欲しい。/一蘭は10年くらい前から東京に出てきて,あと福岡でも行ったけど,オイシイと思うけど,あの店内形態を我慢できるほど,うまいとは思わない。/コピーできないという意味では紙よりも電子媒体の方がいいのかなぁ。でも紙の本好きなんだけどなぁ…。本も「体験」を売れるように出来ないものか,と思う。/女性が医者を狙って体を使っても,仕方ねぇな…と思うが,男女逆だと,ひでー男と思うわたしは差別者なんだろうか?