たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110224)

facebookの垢BAN騒ぎは,もしかしたら日本のスタッフの暴走じゃないか?…という気がしてきた。もしくはアメリカの実名と日本の実名って違っていたりしない?。/自主性がある学生がほしいというと自主性「しか」ない学生の問題点を言うのって,おかしいよ。欠けてる点を求めてるから,他の能力があることが前提。/iPad出るのかな?。/日本で子供の養育問題は親が働くために,アメリカは子供がちゃんとした子供になるため…と観点が違うんでは?,と思った。