たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

STAR DRIVER 輝きのタクト 21話

よりスリルを求めて3.5フェーズになる実験を行うマドカ。それは自らがサイバディと一体化することだった。倒すとマドカが死んでしまう…と戦えないタクト。しかしワコが封印を使い,無力化。またタクトが倒す…という話。
これでマドカは退場か?。ワコが俺の男に手を出すな…的な。一方タクトへの想いを高めていくケイトは?。
ヘッドはすっかり思い出に耽る人だなぁ。夕方にこんな映像を流されたら困るけど,子供には男の人の前で裸になったら子供が産まれるんだよ…と言っておこう。
次回,演劇編。こういうお遊びっぽいときこそ,えぐい話があったりするから油断できない。