たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110313)

地震ねたばかりになってしまったけど,わたしは被災して無い人たちは通常どうりに好きなネタを書いていいと思う。非常時にいいたいことをいえないというのは,物事が悪い方向にしか進まない…というのは歴史から明らか。ただ,政治とかメディアは世の中の関心が引くと思うと,動かないから,関心があること,被害にあった方を何とかしたいと思っていること,実際の作業をされてる方を,皆が応援してる事は何らかの形で表明したほうがいいんだろうなぁ。/今日から輪番停電。自宅の時間わけがいまいちよくわからないので,とりあえず朝一で落ちてもいいように待機中。