たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

テガミバチ REVERSE 23話

ノワールもラグも目的はカベルネの破壊。しかしラグはノワールの中にゴーシュの記憶が無いことを知る。ただゴーシュはラグの母親と会っていたことがわかる…って話。
クライマックスに向けて盛り上がり。ラグは特別な子供だった…ってことになりそうな気がしてきた。…が,首都にもまだ行って無いし,もしかしたら次シリーズもあるの?。
災害放送の中,放送があっていて驚いた。他は軒並み中止なんだけど。個人的にはL字だろうが,緊急放送入りだろうが,やってくれたのは嬉しい。