たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110418)

原発現状維持が半分か。自分がネットで感じている空気より多くて驚く。うーん,反原発の人が騒ぐわけか?。増税は年いくらまでならOKか?っていうところは分かれると思う。恒久増税よりは受け入れやすいと思うけど。/阪神の震災の時は携帯が活躍…っていわれていたよなぁ。マイノリティーが見直されれる…ってだけじゃないか?という気がする。/ふと,今回の社会不安に対して,宗教家たちは何をしてるんだろう?と思ったりもするんだけど,まぁ信者の方に対してはケアしてるのかな。医者的な対応だけだと限界はあると思うんですけどね。