たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140603)

ファンが気持ちよくだまされているのを,横からやってきて,それは違法だとか騒ぐとか,なんて夢が無いことよ。そんなことを言うとアイドルがトイレに行くのも詐欺(嘘。/ワタミテキーラを飲む女性をターゲットにした方がよいのかも。/TVがノーギャラで人を使えていたのは,相手にもそれなりにメリットがあったんだろう。それを感じないなら断ればいい。/そういえば職場で冴えない人も,自宅ではどうしてるんだろう?と思うことはある。