たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110424)

東電をどうするか?という話は,どうも感情論が先走っているように思うし,過剰な東電批判は政策を進めていた,国や政治家から目をそらすためか?と感じるところもある。我々は電気に依存して生きてるので,あまり不毛なことをすると痛い目に遭うのは実は国民かもしれない。/クレーン車の事故の件は難しい。病気による規制は事故の重さとは切り離して議論をしたほうが良いようにも思う。ただ自分も親だから,遺族の感情を思うとやりきれない。