たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110427)

昨日人から「iPad2明日発売だ」と聞いて,えっ?と思ったら夜中に急に報道されていたなぁ。/10年くらい前から反原発の意見がいつの間にか衰退して,一方で地球温暖化で更に推進が進んだという印象はあった。こういうのも利権がらみだったんだろうか。/勝ち負けをきちんと経験してない人とは,いろいろ付き合いにくい…と思ったことはよくある。/福岡みたいなところだと別に結婚しなくてもいいと思ってる女性も多いんじゃないか?という気すらする。/論理的に反論が可能な区別は区別じゃない…と思うんだけど,難しい。