たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110516)

Dropboxって複数の人がファイルをアップしても実態はひとつなんだ。面白い仕組みだなぁ。/原発の状況は,まだまだ可能性という状態。/年金の支給額が収入で変わるのは収める額が変わる厚生年金等も含んでの話なので,それも含んでの話なんだろうか?それにしてもブクマコメントを見ると,年金のこと知らずに文句いってる人多いなぁ。/強制力のない家庭での節電を停電なしにやるには,電気量を上げるのが一番効果的な気もする。貧しい人は困るから,何か救済が必要かもしれないけど。