たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110524)

前も書いたように思うけど,メルトダウンは隠していたのではなく,単に判ってなかったか,その可能性は判っていても,確信が無かったのだと思う。複数ある可能性で悪いケースを公表するかいいケースを公表するかは判断があるんだろうけど,3月下旬の時点でメルトダウンとか公表していたら,パニックになっていたんじゃないかな?と思う。/高齢者だから向いていることがある…っていうのはあると思う。ありがたいが,そうすべきだという空気になるのも問題。