たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

シュタインズ・ゲート 8話

ジョンタイターに救世主といわれて目覚めたオカリンは実験を開始。軽微な過去改ざんを開始し,世界線の移動には成功するがいまいちどう変化したのか良くわからない。そんな中ルカが女になりたいと言い出し,過去のポケベルにメイルを送るって話。
オカリンはわかるけど,ダルとクリスがオカリンが移動してるのを覚えてるって言うのは,ちょっとおかしくないか?という気はする。
今回はなんとなくばかばかしい過去改ざんばかりだけど,これでずにのっていたら,大変なことになった…っていう前振りだろうな。
萌郁はここで脱落なんだろうか?。ルカは案外女の子になっている気がする。