たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110525)

一時期一番利用していたレコード屋HMVの店舗だったってことを思い起こすといろいろ複雑ものがある。/3月とか4月ってメルトダウンになったら大変なことになるみたいな風潮があったので,ある意味,状況の変化が減ってる現状,メルトダウンがわかったのは,混乱が少なくて減ったという意味では,良かったのかもしれない。/史跡指定も世界遺産ぐらいのメジャーなやつじゃないと,地元には利益が無いんだろうなぁ。そういう意味では史跡指定もブランディングされてないと意味が無い。