たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110711)

Androidってステレオで収音できるデバイスってまだないんじゃないかな。そういう意味ではiPod系の方が進んでいる。/一石ラジオも電源無しで音出るし,電波もそれくらいのエネルギーはある。最近回りに不要なWi-Fi電波があるので,それを吸収してくれると良いな。/ごみや土から放射性物質出るよね。集めたら濃縮されるわけだし。どこに埋めるかとか,真剣に考えないといけない。/実は世の中,ネガティブに物事を見るほうが損をするように出来てるのはビジネスでは常識なんだけど…。