たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110816)

twitterに言いたいことを収めるだけでも今は苦労するのに原稿用紙1枚書けずにひーひー言っていたあの頃はなんだったんだろう。こうやって意味なくだらだら書くだけでたぶん100文字くらいは行くよ。/ラジオ会館の後って何が出来るんですか?。調べろよ,って?/歳をとると賃貸を借りるのを断られたりするので,家を買うっていうのは手かもしれないとは思ってる。確かに子供が巣立った後だと小さくていいかもなぁ。でも年寄りって物もちなんだよね。ただ,家賃を払いつつ貯蓄を増やすのは結構しんどい。ブクマコメントが結構悲観的でうーんと思った。/私がいわゆる物語を読み始めたのは中学2年くらい。悪かった国語の成績がアップして驚いた。でもいまだに小説は苦手。でも図鑑とか読んでいたので,理系の科目は点数良かった。