たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111212)

私は審美眼が本質だと思っていて,どんな技術を持っていても,それを見る力が無いと受け入れられる形にならないと思うので,ジョブスの審美眼が卓越していたなら,それは大きな力だったんだと思う。…と書くと誤解されそうだけど,消費者や評論家の審美眼と物を作るほうの審美眼は違っていて,ジョブスはもちろん後者。/粉ミルクの件。まぁいろいろと微妙。理路整然と話せば話すほど,本当に心配してる人の心から離れてないかな?…という気はする。