たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111213)

放射能は化学物質の様に分解されないから,結局濃縮して隔離するか薄めて広げるしかない。で,方針が揺れてるような気がするんだけど。/無線のスピーカ便利だけど,ソフトがいるのは不便だなぁ。/結局権威だろうがなんだろうか,それより普段共感をしてる人を信じちゃうってことだよなぁ。/世の中が本当に悪い時に悪いことは言いにくいので「絆」なのかな?という気がした。しんどいなぁ。/年金生活でも収入があればカードもてると教えていただきました(_o_)。/先週末久しぶりに二日酔いでした。