たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111214)

国が豊かになったからと言って国民すべての価値が上がってるわけでもない。むしろそういう場合二層化が進んでいるんだろうなぁ。それが格差か。経済的なものより価値の格差の方が問題。/Wi-Fiってみんなが使うものではない,っていうのにこれだけ広がって。ホテルの部屋の中とか有線でもいいんだけどなぁ。/日本人って日本の会社には過剰なサービスを求めるけど,海外がぞんざいでも「そういうものか」とか思っちゃう。なんかなぁ…って気も。