たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120118)

歩行中のイヤホンの事故ですか。自分は話題にしたことあるけど,確かにあまり社会的には話題にならないか。/タミフルって最初から一日早く熱が下がるだけって言われてたけど,治るとかいった専門家いたの?。/痛みを伴わせるために痛みを受ける…ってみんなで不幸になればいいって思想なの?。そうして国会議員は一人もいなくなりましたとさ,じゃないけど,国会議員の数が減ったら,どう良くなって,どう悪くなるっていう議論は無いの?。/ライフハックもそうだけど,どうしてみんな得をしようと思うんだろう。博打や株取引だって欲を出せばリスクが大きくなる。