たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120214)

科学だって非科学だって認識してるのは,人間だし脳だし感覚だし,当然そこの問題を認識するのが第一。/太陽電池のコスト計算は参考になる。廃棄物の処理とかはどうなんだろう?。/本当は圧縮音楽から,非圧縮(CDとかロスレス)を入手という流れがいいんだろうけど,そういう人は少ない。そういう手段が残っていればいいんだけど。ちなみにiPodはアナログもあまりよくない。/家電量販店のマニュアルは,そこまでしないと無断欠席が多いってことのようにも思った。というかこれが苦だというほうも言うほうだなぁ。/ヨウ素が少ないってことは,新たな臨界ではない…ってことでいいんだろうか?。良く判らない。除染が始まって舞ってるってこと無いよね?,