たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120222)

維新八策,よくわからない。なんかすごく国民を突き放しているようにも読めるんですが。/iPodを車で聴くのにFMで飛ばすより良いもの無いかなぁ。/そういえば仕事でwordはあまり使わないなぁ。パワポとエクセルが多い。/刑罰ってやっぱり罰なのだろうか?。/スポーツとかもそうだけど,選手が壊れるほどのしごきになってしまう場合と,それを吸収して上達する人がいる。やり方の問題より,素養の問題なんかもしれない。でもそれを見極めるのって難しいよなぁ。まぁ会社みたいに多くの人が育成するところじゃやらないほうがいいのかもしれないけど。