たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Another 7話

教室でいきなり包丁を自ら刺し死んだ先生。二人を無視することに効果がないと知ったクラスメイトは恒一と鳴の無視を止める。図書の先生から過去に唯一惨劇が泊まった例として合宿があったということで,水着回に続く…という話。
クラスメイトがあっさり近づいてきたのに肩透かし。とはいえいまだに鳴がどうも人間離れしたように描かれてる気がする。時々意図的に描かれないし。
とはいえ,鳴を無視していたら,合宿とか出来ないし,見事な水着回への導入だった(笑)。予告の音楽の不気味さと絵があってない。