たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ブラック★ロックシューター 8話 (最終回)

マトを助けるために消えようとするユウ。傷つき傷つけられるることで人とつながることを選ぶマト。ヨミも,カガリも悲しみを思い出す。そしてユウは現実を受け入れ,ストレングスは消滅,あの世界も消える…って話。
わけが判らないけど,なんか良い話を見せられた気がした(笑)。
結局のところ,中二病全開なお話だったって事なんだろうけど,最近はセカイ系より,こういう話が増えてる気がするのは気のせい?。あと百合。
全体の感想としても,わけわからんかったけど面白かったです。