たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アクエリオンEVOL 14話

ジンをはじめとして学園で多くの人が死に,生徒は浮き足立ち,去るものも出てくる。そこで不動は墓場に穴をほらせみんなに入ることを強要。ミコノは拒否をするが他のものは入る。そこで死に落ちていくものたちをミコノはつなぐ。そこに現れるカグラ…って話。
死を感じて生を知るって意味なのか?。相変わらず良くわかりません。
アルテアって結構人がいるんですね。もっと少ないのかと思っていた。
ところで,前シリーズのオープニングが英語でかかっていたけど,ラスマス・フェイバーのやつと歌詞は一緒なんだろうか?。
ゼシカはアマタに対しての気持ちに自覚があるんですね。