たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120507)

なんかスマホ買う人の中に結構「スマホを買わなきゃ」って感じの人が見受けられる。/アメリカの医療制度はひどいからなぁ。日本のは悪くはないのだけど,維持できるか?という問題がある。/しばらく津波で流れたものっていうネタが海外ではやる気がする。/液体の放射性物質って取り扱いが面倒…って気はする。それよりトリウムの半減期ってどれくらい?。/あまり子供に大人の代弁をさせるのは好きじゃない。/車の気配とか…,わたしは自分の感覚を,そこまで信用できないけど。