たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120521)

風車にそんなに鳥って突っ込むものなんだろうか?。/人が喜ぶべきシーンとか怒るシーンとか思うのは,周りの反応に合わせて後天的に学んでいくのではないかな?。味もそういうところがあるような気がする。特に珍味を食べた時に上手いかどうかは情報によって思うと思う。/役人が飲食店に全然行かなかったら,経済効果的には大丈夫なんだろうか?。/その日の暮らしと未来の天秤がけは難しい。みなどこまで自分の食い扶ちをどこまで減らして理想を訴えられるんだろう?。