たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

エウレカセブンAO 12話

宇宙に現れたスカブコーラルを破壊に行くアオたち。しかし宇宙ではトラパーが見えないアオは困惑。スカブと地球に落下することになる。燃え尽きそうな時,スカブから月光号とニルバーシュが登場。無事地球に下りたがニルバーシュからはエウレカが出てくる…って話。
えっ?…。
どうもエウレカはアオのことを知らないようだけど,子供のころ別れたから知らないのか,それともアオを産んだエウレカとは違うエウレカなのか,良く判らなかった。
ニルバーシュが二台になってしまった気がするんだけど。どうも,この辺もトルゥースの幻覚なのか?って気がしてしてややこしい。