たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120925)

京急ががけ崩れに突っ込んで脱線。私はいつもどおりだけど,周りに京急使っている人が多いので,影響はあった。実際スピードを落としていたと聞いたのだけど,であれば速度規制の話は,事故が起きたこととは関係ないのではないかな?。ちなみに今日の昼過ぎに開通するという話。良かった。/子供を作るつもりで作ったという意味ではそうだけど,装飾品というよりもっと切実な願いで,ではあるなぁ。/「読まなくてもいいから買ってください」という人を見たことはあるけど,あれは冗談だったのだろうか?。/日本の傀儡主義は筋金入り。トップは仕事が出来ない構造になってるんだろうなぁ。