たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

中二病でも恋がしたい! 3話

勇太は部活に入ろうと物色,そこに六花が,「極東魔術結社」という部を作ろうという。部員を勧誘するが入らず。そしたらくみん先輩が昼寝部として入り,中等部で六花知り合いであるの早苗が入る。キメラを加えた5人?で申請するも先生が部室を掃除することを条件に許す。晴れて部として立ち上がったが,なぜか森夏が入部する…って話。
安定のばかばかしさだった。
六花は勇太のことを好きなのか?と思ったのだけど,単に懐かれてるだけなのか?。森夏は普通に考えれば勇太に気があるのだろうけど…。それとも何か裏があるのかな?。
それにしても勇太は森夏の夢ばかり見てるなぁ。