たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

中二病でも恋がしたい! 7話

六花に誘われて結社の面々は六花の祖父母の家に遊びに行く。そこは海の近くで皆は海水浴を楽しんだ。そんな中六花は勇太を誘い家を抜け出そうとする。それは死んだ父親と一緒に六花が住んでいた家に行くこと。十花はそれを止めようとして対決。しかし勇太の助けもあり成功。しかし思い出の家は売り地として更地になっていた…って話。
水着回,合宿回ってことで,森夏,くみん,凸守の高校生らしいやり取りで和ませ,一方で六花のシリアスな事情を描いていく手法が見事だった。
しかし六花は勇太にベタぼれだよな,これ。恋愛かどうかはともかく。