たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 6話

海翔は愛理と会い建物を調べ,君島コウとの関係を疑うが手がかりをつかめない。一方,大徳さんがロボ部に入部。スポンサー獲得に貢献。フラウが昴の交渉によりロボ部に入部,キルバラのプログラムをM45に仕込んでくれる。練習をしていたロボ部だったが昴の父親がやってきて昴を殴る。ロボを壊そうとした父親を止めに入ったあき穂だったが…発作を起こす,って話。
フラウの台詞が怪しすぎて笑う,名塚佳織なんだよなぁ,声低いけど。一方愛理の釘宮はいつにも増して声が高く,ちょっと別人ぽい。