たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20121128)

ザクのブルゾン,面白いけど,これ着て歩いている人が多いと,ちょっと怖い。/顔認識のカメラが社会問題になるか気になる。きちんとデータを消してるなら,記録してるのは個人情報ではない。でもクラウドにかお写真上げてるなら,漏れないか心配っていうのはある。/プラズマクラスターが商売の種にならなくなったらシャープは大変だなぁ。/頼む時にはわざわざ出かけるのが効果がある。/ネットが停滞してるのは単に自分の感覚の問題じゃないの?。「最近の音楽…」とかと同じで。