たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20121207)

そもそも自民以外の政党は政権を取ったあとにどういう経済の建て直しをするか言ってない。出来そうも無い。脱原発だけで政権を担えると思ってるほかの政党が国をまわせるように見えないのは当然。自分は別に自民の経済政策が正しいと思ってるわけじゃないのだけど,他のところはまるで訴えてこないので困っている。/最近,結構店で買ったほうが安いっていうケースもあるんですけどね。/今の最高裁が気に入らないから次の判事を否認するって矛盾してませんか?。