たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絶園のテンペスト 10話

吉野は葉風の2年前の時間にいること自体が左門のはったりだと迫り,真広に魔具を発動させようとさせる。それを必死に止めようと,左門は樽を使って時間のずれを証明。しかしそのことで,左門がこれだけ必死になるのはまだ葉風に勝機があるからという証明にさせてしまう。一方山本と夏村は激しい戦いをし夏村が勝利。そのとき潤一郎が現れる…って話。
山本と夏村の戦いが単に場を盛り上げるため…ってわけじゃなくて,意味があるのであれば,潤一郎が登場すること自体に意味があったのかもしれない。次回の予告を見ると,潤一郎がまさか愛花を殺したわけじゃないよね?…と思ってしまったが。
今回も左門が吉野に振り回される話だった。後,葉風のパンツはどうなってしまったのだろう?。