たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

新世界より 11話

皆はもう瞬のことを忘れていて別の人が早季の近くにいた。しかし早季は違和感を感じる。誰かを忘れていると早季は覚や真理亜,守と調べる。しかし,そこに何かの意図を感じ,怖がる守。今の生活守るために詮索をやめようという真理亜。そこに倫理委員会から呼び出しがかかる…という話。
相手選びの絵は顔の見分けがつかなくて結局誰が誰とくっついたのかわからなかった。
前回からそうだけど早季の我の強さがうっとうしい。
結局,この世界観自体が,お話の肝って感じ。でも2クールってことは,世界の仕掛けがわかった後に,それをどうするか?という話になるんだろうか?