たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 18話

万博のためお台場にやってきた海翔とあき穂。二人は同じ部屋に泊まることになる。瑞榎の死にうなされる海翔。徹夜することに。海翔はこっそりみさ希に会い行き瑞榎の死を伝える。しかしみさ希からは冷たい言葉しか出てこない。万博が始まるがガンバレルということで冷たい言葉を浴びせられる。あき穂は止める海翔を振り切りみさ希に会う。しかし澤田が現れみさ希を銃で撃つ…って話。
いくら幼馴染とはいえ高校生男女を同じ部屋に泊める教師とかありえない…。これ豆知識な。
生愛理が出てきたけど,もしかしてこれで終わり?な感じだった。
確かにロボ部が勝つ道程手中だけど,海翔とあき穂以外のロボ部が出てこないのは,もう話に出てこないって事なんだろうか?。せめてフラウ…。