たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130402)

乙武さんの甲子園連投の件は最初,賛同と思ったのだけど,燃え尽きたいという意見にハッとした。確かに高校野球で甲子園に出るほどでも野球で食べられる人はほんの数人しかいない。だったらそこで終わってもいいという人がいてもおかしくない。/たばこをすったりギャンブルをすることの意味は分からないのだけど,でもなんか一理ある気がする。/セックスの相性って馬鹿にならない。でも若いときにあっていても歳をとって変わる場合も多い。/国民栄誉賞…微妙。