たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

惡の華 12話

高男は仲村さんに変態になると誓ったものの,無視される。そこで仲村さんの家まで行ったら,父親に会った…という話。
前回仲村さんの親が出てこない,と書いたら出てきた。なんというか,大人目線では普通のちょっとダメ目の人だった。奥さんと離婚したってことだろうが,なんか仲村さんは年頃相応に社会に反発してるだけ,つまり中二病な気がする。まぁ高男も中二病だけどね。
というわけで,普通に痛い話を見てるような気がしてしまった。高男が佐伯さんを切り捨て,仲村さんを追いかけるようになったのは,仲村さんに責任を感じたのか,それとも惚れたのか,それともそっち側に自分が追いかけているものがあると思ったのか…ってことは,本人わからないんだろうなぁ…。